とび森ラベンダー村memo。


- -
3月3日

今日はひなまつりとカーニバルのダブルイベント。
しずちゃんは、役場前に追いやられている笑


テンション高いわ〜。









後姿の尾羽が、結構可愛い♪

カーニバルイベント、リクエストの羽がなかなか揃わない、貰えるアイテムもランダム、という事で、一番過酷なイベントでした…orz
アイテム揃えるのにものすごく時間かかりました…。 つ、疲れた…。
とび森 22:00 comments(0)
交配の花
3月1日現在交配の花の数
黒いバラ 93(+2)
ピンクのバラ 32(+3)
紫のバラ 102(+16)
オレンジのバラ 59(+6)
青いバラ 1(+0) 
青いスミレ 88(+1)
青いパンジー 12(+0)
赤黄のパンジー 40(+1)
ピンクのコスモス 22(+0) 
黒いユリ 6(+1)
ピンクのユリ 13(+0) 
黒いチューリップ 7(+0)
ピンクのチューリップ 5(+1)
白いカーネーション 28(+16)
交配の花 06:00 comments(0)
2月25日

あ〜…突然春になりました。


もうゆきだるま作れないのね〜。
ゆきんこアイテムは、次の冬まで持ち越し。
とび森 22:00 comments(0)
2月25日
なんと今日でとび森1周年です。
あらかたのイベントは経験したけれど、今年のカーニバルは3月3日になっているので、
これがおそらく最後のイベントなのね。

今後は毎日ではなく、イベント等の時更新するつもりです。
とび森 22:00 comments(0)
2月24日

紫のバラ見っけ♪

紫のバラ見っけ♪

オレンジのバラ見っけ♪
とび森 22:00 comments(0)